« 沖縄上陸! | メイン | 楽しかった研修? »

沖縄最高です!!!

こんにちは。沖縄旅行から帰ってきていまだハイテンションのマッツンです。

無事に帰ってきたのですがもう少し沖縄にいたかったです。。。

やっぱいいですねー沖縄は。最高でした(^v^)

当日は雨の予報でかなり心配していたのですが何とか3日間持ちこたえて

とてもすばらしい旅行になりました。

まず空港から降りた瞬間、航空自衛隊の戦闘機がお出迎えです。

そして町をドライブしていても街路樹にやしの木が植えてあったり、

ハイビスカスの花がいたるところに咲いていたり・・・この辺りとは

一味違う南国チックな町並みにテンション➚➚➚でした。

それとこの辺では見たこともないような食べ物がすごく多いのに

びっくりしました。特に魚貝類に関しては綺麗な宝石みたいで

「えっ!これ食べれるの?」と思わず疑ってしまうようなものが

多かったです。その他、ゴーヤ、海ブドウなどこちらではあまり

口にすることのない食べ物がたくさんあり大満足でした。

味はもちろんベリーグッドです。

ゴーヤってきゅうりと同じ種類だったような・・・?これを機に

もう一度きゅうり嫌い克服に挑戦してみます。

この写真は今回の旅行のベストショットです。夕日に沈む瞬間の

首里城です。
!cid_A0001.jpg


写真はまだまだたくさんありますのでまた次回お届けできればと思います。


南国チックなお部屋をお探しならコチラ
 ↓
神戸・賃貸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/551

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)