« のろけちゃっていいですか? | メイン | 弱点克服計画第一弾!!! »

お花見?お酒?の季節ですね☆

こんにちわ(^v^) ハウスプランナーのNです。

暑くなったり、寒くなったりで体調管理が大変ですね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

春の高校野球も終わり、プロ野球が始まる季節となりましたが、

わたしは最近の気温差に少しとまどっております(^_^メ)

さて、この時期と言えば、お花見ですよね~

こんなにも気温差があると、桜が早く散ってしまうのではないかと

心配でしょうがないです(^^ゞ

そこで、今日仕事で外出する事があり、桜が綺麗な所があったので、

カメラで撮ってきました、それがこれ
  ↓
sakura_640x480.jpg


お花見に行けるかどうか分からないのですが、

私の場合お花見は、お酒を飲む口実なんですけどね・・・笑

お花見に行かれる方は、あまり飲み過ぎない様に、気をつけて下さいね(^v^)


お花見がしたい(お酒を飲みたい)ハウスプランナーがいるお店はコチラ
  ↓
神戸・賃貸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/497

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)