« お久しぶりで~す!!! | メイン | お花見?お酒?の季節ですね☆ »

のろけちゃっていいですか?

いきなりですが携帯を買いました☆こんなかんじの↓

200703262104000.jpg

ウィルコムの携帯で彼女と持つことにしました(+o+)


2台あわせて月額5100円で何時間でも通話無料!!!メールし放題!!!


というなんともラブ×2なカップルとかにはお得な携帯なんです☆


周りからは携帯を2台も持っていて調子に乗ってるとか言われちゃいますけど。


(もう一台はN900iで3年も使ってますよ(・へ・))


節約できるから購入したんですよ。ほんとに。


もしすぐわかれることになったら・・・(>_<)汗


ともかく、この携帯はおもちゃみたいな感じでちゃちくてかわいいです☆


絵文字とか古臭さも私的にはアリかな!?


ラブ×2カップルの方は是非是非是非持ってみてはいかがでしょうか?☆


映画ナイトミュージアムかなりおすすめです☆

神戸・賃貸のハウスプランニング


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/484

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)