« ぷくぷく すいすい  | メイン | 夜釣り »

sakura no kisetugoro......☆

あぁ、春爛漫…

神戸は春のにおいと新生活を始める方々の凛々しい姿が満ちて来ていますね

マンションの写真を撮りに行ってる途中、、、
摩耶ケーブルから下る坂道に、
『桜トンネル』と呼ばれている坂道があります♪
いつもならあまり人通りがないのに
春ですねぇ~(^^♪
花見客で賑わってましたよ♪

桜トンネル2.JPG


カメラ片手に撮影する男性や、
桜を見ながら談笑する方々婦人たち、
仲良く手をつないで坂道を登るカップルなどなど

ちょっと羨ましい光景でした。。。(*^。^*)


そんな春爛漫の今日この頃、、、
ちょっと新しいお部屋に住み替えなんかはどうでしょうか??
花見の時なんかに、ふとお部屋探しを思い立ったら
こちらにアクセス♪

http://www.hp-rokkomichi.net/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/772

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)