« 冬の到来??? | メイン | ハウプラ号にて・・・・・・・ »

褒賞品!

前回の広島産大粒カキと瀬戸内産特大サザエに続きまして

今回の店舗対抗のキャンペーンはなんと・・・・・・・・

人気の魚介類シリーズ第2弾!!

「愛媛県産、新鮮活アワビ」でした!

クールパックで仮死状態で送られてきたのですが

箱を開けてビックリ(゜o゜)衝撃でした・・・・・・・・。

「食べ物」というよりも「生き物」ですね。

え!この子らを食べるんですかぁ~~~!!!
画像-0022.jpg

まぁ、その生物は6時間後には私の胃袋の中にあり、

満足感でいっぱいなのですが・・・・・。

ちなみにどのように食べたかと言いますと、

まずアワビの本体に5か所くらい切り込みを入れて

みりんを数滴たらしまして~♪

網の上でしばらく焼きまして~♪♪

バターを上に載せます。

待つこと数分・・・・・・・・・・

我が家のキッチンが磯の香りとバターの香りで満たされます。

と思った瞬間!

気がついたらおいしく頂いちゃってました(^o^)

食卓に運ばれるまもなくご臨終です・・・・・。


F1000516.jpg

もちろんおいしかったですよ!

普段自分からアワビを買って食べようなんてことは

ありえないので社内の企画で頂けることは非常にいい

機会でした!m(_ _)m


今年も残りあと少し、気合い入れてがんばるぞーーー!

/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/722

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)