« よろしくお願いします(^^) | メイン | ソフトなアフロ »

本日、六甲道店グランドオープン!!!

皆さんこんにちは!!

ハウスプランニング六甲道店、店長のM末と申します。

本日ハウスプランニングは住吉店、御影店、芦屋店

に続き六甲道店がオープンいたしました~(^O^)/

これもたくさんの方に応援していただいたおかげです・・・。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

六甲道店はゆっくりと落ち着いてお部屋さがしのできる

雰囲気の店舗になっていますので、皆さんぜひ遊びに来て

ください(^^)/

ちなみにこんな感じです・・・・

コピー ~ DSCF3055_640x480.jpg

それでは今後ともよろしくお願い致します!!!


早速、今日から最新情報でお迎えします(^^)v
  ↓
/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/673

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)