« 本日、六甲道店グランドオープン!!! | メイン | 黒い雷神??? »

ソフトなアフロ

六甲道店が6月14日にオープンして一か月近くが経ちました。

オープンに際して関係各社の方々からお祝いのお花をたくさん頂きありがとうございました。

この場を借りて改めてお礼申し上げます。


hana.jpg

オープン当日は次から次へとお花屋さんがキタァァー!!!!!

と言うわけで久々に花を目の当たりにした私たちはしばし見とれていました。

「めっさきれいやなぁ・・・」とポツリ。


「えーにおいやなぁ・・・」とボソリ。


「これはバラかなぁ?」ぐらいの花の知識しかございませんが

花の香りに満たされ、なぜだかノスタルジックな気分に・・・。

花たちはその寿命をまっとうし旅立ちましたが

頂いた観葉植物の名前が分からないのでアフロと名づけて大事に

育てたいと思います。

afuro.jpg


お部屋探しはコチラ

↓↓↓

/>賃貸 神戸のハウスプランニング

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.fudoukun.com/mt-tb.cgi/679

コメント

すぐに枯らさないでくださいね☆

その観葉植物はドラセナ・コンシンネですね☆☆

生育期(5~9月)は水をよく吸いますので土の表面が乾いたらたっぷりと与えます。冬は生育も鈍りますのでさほど水を必要としませんので。土の表面が乾いて数日してから与えます。気温が10℃以上保てるようなら少し回数を多めにしたらいいですよ
 

ブログ更新して下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)