« ★幸運の雨★ | メイン | 今日は 14836.gif »

別れ 156547.gif

  
 
 
先日、突然家の電子レンジが動かなくなりました299525.gif
 
 
 
 ・ ・ ・  171036.gif
 
 
 
しかし、それもそのはず・・・
 
 
 
私が一人暮らしをする為、地方から引越してきた
 
 
 
際に購入した初レンジ276591.gif
 
 
 
あれから ・・ もう13年も月日が流れてました 76558.gif
 
 
 
 
 
東芝オーブンレンジ ER-CS10.jpg
 
 
 
 
一度も故障する事無く13年間も良くもってくれました187239.gif
 
 
 
長い間、ほんとお世話になりましたアンパンマン(土下座).GIF
 
 
 
あと2年ぐらいは頑張ってほしかったんですけどね289958.gif
 
 
 
 
 
 
296592.gif ★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 296592.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)