« ダイコクで 264392.gif | メイン | 別れ 156547.gif »

★幸運の雨★


 
阪急岡本駅近くの王将さんで
 
 
 
こんな看板を発見いたしました4480288[1]¥おうしょうほう.jpg

 
 
 
雨の日水玉アイテムを見せると1割引だそうですよ水玉たまご+見てね(^◇^)┛_m[2]あだああ.gif
 
 
 
男性の方は水玉はあまり持ち歩かないですよねimagesCAY6EMUZくにおぽおおお.jpg
 
 
 
そういえば昔、実家の近所の王将さんでも
 
 
 
雨の日チャーハン半額イベントをやっていました天気_m[2]あめっっっっっm.gif
 
 
 
雪の日はどうなるのか気になる私は
 
 
 
少々ひねくれものでしょうか餃子_m[1]パクパクパク.gif

 
 
 
★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★雨_m[1]あああああさaaa.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)