« ★水曜日恒例の★ | メイン | さっそく 129517.gif »

またなんです 166325.gif

   
 
 
今日から毎年恒例のしもやけに悩まされ始めました200198.gif
 
 
 
またしても手ではなく足の指なんです264992.gif
 
 
 
痒さに我慢できずまたまた購入してしまいました43161.gif
 
 
 
 
 
オロナイン2013.jpg
 
 
 
 
 
ふと、こんなブログ去年も書いた覚えがあったので
 
 
 
いつ頃かなと調べていましたら207528.gif。。。
 
 
 
『去年の同日ブログ』
 
 
 
まさに奇跡です296476.gif 去年と同じ日にしもやけに悩まされ
 
 
 
オロナインを買っているなんて137260.gif
 
 
 
こんな事あるんですね89465.gif
 
 
 
 

296592.gif ★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 296592.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)