« ★宇宙到達★ | メイン | ★寒っっ!!!!★ »

万能薬 チョッパー(新世界).GIF

 
 
 
最近、しもやけに悩まされていますアンパンマン(はぁ・・・).GIF
 
 
 
手じゃありませんよ!!(オレンジと赤).GIF 足の指なんですアンパンマン(焚火).gif
 
 
 
赤くなってすんごく膨れてるんです・・・
 
 
 
あまりの痒さに耐えきれず、購入しましたスヌーピー(走る).GIF
 
 
 
 
 
オロナイン.jpg
 
 
 
 
 
これ、チョ~効きますキラキラ.gif 30分程で痒さがおさまりましたキティ(W指さし).gif
 
 
 
子供の頃によく塗ってもらってた気がしますチョッパー(へらへら).gif
 
 
 
懐かしいにおいがするんです。。。
 
 
  
しもやけには『大塚製薬』のオロナインですドンキホーテ・ドフラミンゴ(笑み).GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋探しはこちらへ ナルト.GIF  
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)