« どん兵衛食べ尽くし企画5 291128.gif | メイン | ★ホカホカ★ »

そんな日があったとは 290980.gif

  
 
 
皆さん、ご存じでしたか280364.gif
 
 
 
今日は『カレーの日』だそうですよ61109.gif
 
 
 
 
 
カレーの日 2013.jpg
 
 
 
 
 
1982年に学校給食開始35周年を記念して1月22日
 
 
 
の給食の献立をカレーに決められ、全国の小中学校で
 
 
 
一斉にカレー給食が出されたからだそうです149238.gif 
 ・ ・ ・ 207628.gif ・ ・ ・
 
 
 
ただ神戸市の本日の学校給食は全くカレーじゃ 
 
 
 
ありませんでしたけどね285453.gif
 
 
 
ですが皆さん、今日は帰ったらカレーを食べましょう154032.gif
 
 
 
 
 
  

★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ キャラ~1.GIF

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)