« ★神戸といえば花鳥園 pt.2★ | メイン | そんな日があったとは 290980.gif »

どん兵衛食べ尽くし企画5 291128.gif

  
 
 
久しぶりに登場のこの企画 292549.gif
 
 
 
先日スーパーで見つけてしまい、思わず手が
 
 
 
出てしまいました116226.gif
 
 
 
 
 
どん兵衛 鴨だしそば.jpg
 
 
 
 
こちらの商品も液体スープでして、あまりお目に
 
 
 
かかった事がなかったので非常に興味しんしんです260841.gif
 
 
 
スープを一吸いして思いましたが
 
 
 
やっぱりどん兵衛はダシが命ですね193656.gif
 
 
 
液体スープ超~おいしかったです264453.gif
 
 
 
 
 
★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ キャラ~1.GIF

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)