« ★快適手袋★ | メイン | ★be careful★ »

SPEC~天~ 78051.gif

  
 
 
先月レンタルが開始されたDVD、ようやく拝見
 
 
 
致しました35617.gif
 
 
 
以前にもブログに登場しましたように
 
 
 
映画館で観たかったんですが、結局行く暇もなく。。。
 
 
 
  
 
spec~天~.jpg
 
 
 
 
 
やっぱりおもしろいですね~283541.gif
 
 
 
展開もそうですが、テンポがすごく良い
 
 
 
んですよねこのドラマ100860.gif
 
 
 
今回借りた時も既に1枚しかありませんでしたし280363.gif
 
 
 
『天』と来ればもちろん『結』もあるでしょうから
 
 
 
続編が楽しみです155217.gif
 
 
 
 
 
 
 
★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★ 282437.gif282436.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)