« おいしい魅惑のプチパン メッセンジャー.GIF | メイン | ★栽培したい★ »

SPEC 時計.GIF

 
 
 
スペックDVD.jpg
 
 
 
 
今、DVDで復習中ですテレビ.gif
 
 
 
映画がおもしろそうなので観に行きたいんですが
 
 
 
ドラマの内容をうっすらしか覚えていない為・・・
 
 
 
堤幸彦監督が関わっている作品なので、なかなか
 
 
 
おもしろいんですよこれキティ(インテリ).GIF
 
 
 
ただ私と同じ考えを持った方もたくさんいて
 
 
 
借りられまくってるんですネプチューン(怒り).GIF
 
 
 
このDVDを借りた時もこの1本しかありませんでしたからゾロ(汗).GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
おもしろいお部屋探し 雪合戦(左).GIF雪合戦(中).GIF雪合戦(右).GIF   
             ↓ ↓ ↓
          芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)