« 仲良し〈Episode29〉 ブー.gif | メイン | SPEC 時計.GIF »

おいしい魅惑のプチパン メッセンジャー.GIF

 
 
 
昨日、一昨日とコープさんの小麦の森で
 
 
 
プチパン祭りをやっていましたスヌーピー(わーい).gif
 
 
 
プチパンというのは普段60円ぐらいの小さいパン
 
 
 
の事ですが、これが全部39円になるパン好きには
 
 
 
たまらないキャンペーンなんです 顔文字(きゃー).gif
 
 
 
すかさず私も9個も購入してしまいましたキラキラ.gifキラキラ.gif
 
 
 
 
 
 
プチパン.jpg
 
 
 
 
 
これだけ買っても、たったの351円なんですドンキホーテ・ドフラミンゴ(笑み).GIF
 
 
 
もちろんおいしくいただきましたよアンパンマン(満腹横).GIF
 
 
 
 
 
 
お部屋探しはこちらから~ 雪合戦(左).GIF雪合戦(中).GIF雪合戦(右).GIF   
             ↓ ↓ ↓
          芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)