« お花見準備 ミニー(天をあおぐ).gif | メイン | このあいだの続きです(最終回) »

★このあいだの続きの続きです★

 
 
少し脇道にそれてしまいましたが、ついに目的のマグカップコーナーへ。
  
 
 
 
ご覧下さい、このマグカップの数々色々+aaaa+びっくり_m[1].gif
       ↓↓↓↓

 
  
こちらもマグカップがいっぱいですびっくりマーク_m[1]あああああ.gif
       ↓↓↓↓

 
 
これ、すべて100円ですよ笑い+笑+笑顔+ああ[1].gif
 
 
 
 
安いですね~
 
 
 
 
その中でも特に私の目をひいたマグカップがコチラパチパチ_m[1]ああああs.gif
       ↓↓↓↓

 
 
ただし、今回はシンプルな物が欲しかった為泣く泣く却下する事に。。。
 
 
 
 
実際に購入したのはびっくり_m[5]ああss.gifびっくり_m[5]ああss.gif
 
 
 
 
・・・  
 
 
 
 
納得のいく写真を撮ることができなかった為また次回にでも気合い_m[1]ああああ.gif
 
 
 
 
 
 
楽しいお部屋探しのお手伝い致しますさよならいおん_m[1]あああ.gif
      ↓ ↓ ↓
    芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)