« スィーツメンズ22 亀仙人.gif | メイン | お花見準備 ミニー(天をあおぐ).gif »

★このあいだの続きです★

 
 
※少し間が空いてしまいましたが前回の続きです。
 
 
 
 
と言う事で、近所のお買いもの施設へ行って参りましたアンパンマン++猛ダッシュ#D162##D162#_m[1].gifダッシュ_m[3]aaaaaaa.gif
 
 
 
 
狙うは100円均一に潜むマグカップカップ_m[1]aaaaa.gif
 
 
 
 
と、その前にこんな場所を発見してしまいましたびっくり_m[1]aaaaaaa.gif
      ↓↓↓↓

 
 
施設内ホームセンターのお魚_m[1]aaa.gif熱帯魚コーナーお魚_m[1]aaa.gif
 
 
 
 
色んな生き物がいてついつい写真を撮ってしまいましたカメラ_m[4]sssss.gif
 
 
 
 
熱帯魚と言えばニモ_m[1]aaaaaaaa.gifの光景ですね
      ↓↓↓↓

 
 
こんなにカラフルな☆M☆+リク+カメ+エビ_m[2].gifエビ☆M☆+リク+カメ+エビ_m[2].gif見た事ありますかはてな_m[2]ddddd.gif
      ↓↓↓↓

 
 
大きな金魚も発見致しました
      ↓↓↓↓

 
 
な、なんと アロワナまでビックリ_m[1]ssss.gif
      ↓↓↓↓

 
 
テンションあがりすぎて本題のマグカップを忘れるところでした汗_m[2]aaaaaa.gif
 
 
 
 
次回こそは本当にマグカップをご紹介したいと思いますなんか、まぁ、カオス_m[1].gif
 
 
 
 
 
 
テンションあがるお部屋探しをお手伝い致します黒豆_m[2]saaaaaa.gif
      ↓↓↓
    芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)