« 淡路島物語ケアベア.GIF ~後篇~ | メイン | ★DQ化★ »

淡路島物語ケアベア.GIF ~番外編~

 
 
 
年末年始以来の遠出だった事もあり、テンションがあがり
 
 
 
普段なら絶対買わない高級品に手を出してしまいました謎キャラ(苦笑い).GIF
 
 
 
そう、地ビールなんですチョッパー(ビール).gif
 
 
 
おいしいんですよね~その土地その土地で違った味が
 
 
 
楽しめるんでフリーザ.gif
 
 
 
 
 
 
淡路島物語(アワヂビール).jpg
 
 
 
 
うまい事、かけてますアンパンマン(笑).GIF
 
 
 
3種類とも全く味が違ってて、堪能させて頂きましたプーさん(ハート).GIF
 
 
 
見知らぬ土地に出かけた際は地ビールで決まりですね幼少サボ(乾杯).GIF幼少ルフィ(乾杯).GIF幼少エース(乾杯).GIF
 
 
 
 
 
 
 
神戸にも地ビールありますよガッツポーズ(左).GIFガッツポーズ(右).GIF   
             ↓ ↓ ↓
          芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)