« 淡路島物語ケアベア.GIF ~前篇~  | メイン | 淡路島物語ケアベア.GIF ~番外編~ »

淡路島物語ケアベア.GIF ~後篇~

 
 
 
とにかくここ『イングランドの丘』は動物や植物やらでいっぱいですアンパンマン(リアル).gif
 
 
 
大きな敷地の中で色んなお花が咲いてましたコスモス.gif
 
 
 
動物達もかなり至近距離で見る事ができるので大興奮顔文字(きゃー).gif
 
 
 
ふかふかの羊毛・・・でも汚いアンパンマン(うそん・・・).GIF
 
 
 
 
淡路島物語(羊).jpg
 
 
 
 
驚いたのはコアラ館でした スヌーピー(走る).GIF
 
 
 
1頭や2頭だけじゃないんですビックリマーク.gifビックリマーク.gif
 
 
 
全部で8頭ぐらいはいたようなゾロ(汗).GIF
 
 
 
 
 
 
淡路島物語(見つめるコアラ).jpg
 
 
 
 
 
ちょうどお食事中の時間でして、飼育員のご飯待ち
 
 
 
の状態が何とも愛らしいでしょ謎キャラ(ふくみ笑い).GIF
 
 
 
と、隣の紹介パネルに“ゆうき”という名前がキティ(W指さし).gif
 
 
 
 
 

淡路島物語(紹介パネル).jpg
 
 
 
 
 
 
 
淡路島物語(ゆうき).jpg
 
 
 
 
  ・・・何分経ってもこっち向きません・・・
 
 
 
  アンパンマン(ZZZ).gif寝てるのか!?.gif
 
 
 
私と同じ名前だったので一目お目にかかりたかったん
 
 
 
ですが・・・
 
 
 
いや~しかし、コアラに癒された一日でしたチョッパー(へらへら).gif
 
 
 
心残りは明石海峡大橋の料金だけです$袋.gif 
 
 
 
 
 

淡路島もすぐの神戸部屋探しはこちらからガッツポーズ(左).GIFガッツポーズ(右).GIF   
             ↓ ↓ ↓
          芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)