« 歯医者 汗.gif | メイン | 生まれ変わった・・・ ブリブリ左衛門.GIF »

★続・マグカップ★

 
 
先日のblogに登場したマグカップの件のその後ですが、
 
 
 
 
早速、昨日はお休みだったのでショッピングにダッシュ_m[1]111111.gif
 
 
 
 
・・・行きたかったのに、急用で行く事が出来ませんでしたガーン_m[1]3333.gif
 
 
 
 
仕方なく、かわりに某大手通販サイトでマグカップをチェックしていたら、
 
 
 
 
様々な機能やデザインのマグカップを発見目〓_m[2]vvv.gif
 
 
 
 
予算300円程度で考えていたのですが、
 
 
 
 
思い切って、ちょっと高いのが欲しくなって参りました電球_m[3]1111.gif
 
 
 
  
ちなみに私が気になったマグカップはコチラ矢印_m[1]1111.gif

 
 

 
 
コーヒードリッパー付だそうですキラキラ_m[1]222222.gif
 
 
 
 
 
 
住みたくなるお部屋をお探しなら203846[1].gif
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)