« クッパ退治 オバケ.GIF | メイン | ★続・マグカップ★ »

歯医者 汗.gif

 
 
 
みしま歯科 診察券.jpg
 
 
 
 
 
最近そういえば歯医者に行ってないなぁと思い 
 
 
 
ながら診察券を眺めてました渋顔.gif
 
 
 
去年、親不知を1本抜いたのでもう一方の方を
 
 
 
そろそろ抜かないといけないんですが・・・
 
 
 
先生も親不知を抜くのは若い方が良いとおっしゃって
 
 
 
ましてしんちゃん(焦り).gif
 
 
 
シーズン終わったら行こうかな~スヌーピー(いも虫).GIF
 
 
 
 
 
 
 
人気物件も残りわずかルフィ(変装).GIF   
             ↓ ↓ ↓
          芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)