« ハッピータイム カルー(了解).GIF | メイン | 故郷ぶらり旅トーマス.gif ~Part2~ »

故郷ぶらり旅トーマス.gif ~Part1~

 
 
 
年末年始休暇を利用して、私は実家に帰省してました アンパンマン(空飛び).gif
 
 
 
そんな私の地元を少しご紹介いたしますしんちゃん(照れる).GIF
 
 
 
まず、うちの地元には電車がないんですチョッパー(電車).gif煙.gif
 
 
 
全て汽車(ディーゼル列車)なんですよアンパンマン(うそん・・・).GIF
 
 
 
だから終電も都会と比べるとすごく早くて 。 。 。
 
 
 
 
 
 
JR徳島駅.jpg
 
 
 
 
 
 
早すぎです赤ちゃん(男泣き).gif しかも、ワンマン・・・
 
 
 
地元で一番大きな市内の駅で、これ・・・
 
 
 
まぁ大体移動手段は車か自転車なのであまり利用 
 
 
 
する事はありませんけど車(正面).GIF
 
 
 
でも空気は半端なく綺麗ですけどねアンパンマン(親指グッド).gif
 
 
 
 
 
 
芦屋・神戸でのお部屋探しはこちら アンパンマン(満腹横).GIF
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)