« 神龍.GIF 謹賀新年 神龍.GIF | メイン | 故郷ぶらり旅トーマス.gif ~Part1~ »

ハッピータイム カルー(了解).GIF

 
 
 
お土産 2012.jpg
 
 
 
 
 
1週間の年末年始休暇を頂いていましたので、その間に
 
 
 
行ったであろう皆さんの旅行先のお土産の数々キティ(ばんざーい).gif
 
 
 
各店舗ごとにたくさんいただいちゃいましたキティ目(パチパチ).gif
 
 
 
皆さん、ありがとうございますチョッパー(お辞儀).gif
 
 
  
これで当分、おやつには困りませんね赤ちゃん(うしし).gif
 
 
 
正月太り ・ ・ ・ 継続中です アンパンマン(イモ虫).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
迷わないお部屋探しはこちら アンパンマン(満腹横).GIF
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)