« スィーツメンズ12 亀仙人.gif | メイン | プチ旅行~中編~ »

仲良し〈Episode22〉 ブー.gif

 
 
 
スーモがホームズ君とは絶交関係になった事を報告中 。 。 。
 
 
 
あんな自分勝手な男なんて放っておけと、まだまだ怒り
 
 
 
がおさまりそうにありません 顔文字(怒).gif 顔文字(怒).gif 顔文字(怒).gif
 
 
 
 ・ ・ ・ すると、今度は元カノからの衝撃告白がととろ(?).gif
 
 
 
 
 

22、元カノの衝撃告白.jpg
 
 
 
 
 
 
何と元カノのお腹の中に宿っている赤子は ・ ・
 
 
 
    ・ ・ ・   スーモの子だというのです エルモ(びっくり).gif!!(オレンジと赤).GIF!!(オレンジと赤).GIF
 
 
 
何とまぁゾロ(がーん).GIF ここに来てさらなる衝撃告白に動揺を隠せ
 
 
 
ないスーモ謎キャラ(焦りすぎ).GIF
 
 
 
スーモと言えば今カノのスモモちゃんとはすごく仲
 
 
 
睦まじい姿を何度も目撃されています はごいた(左).GIFはごいた(右).GIF
 
 
 
元カノの早とちりでちゃんと調べていなかったようアンパンマン(はぁ・・・).GIF
 
 
 
今回、検診で病院に出向いたところ発覚したそうです病院.gif
 
 
 
もし、もし、こんな事をスモモちゃんに知られたならアンパンマン(いそいそ).gif
 
 
 
 
そんな矢先、後ろに人影が謎キャラ(驚き).GIF これはもしやルフィ(のぞき見).GIF
 
 
 
 
 
赤ちゃんと環境の良いエリアでの部屋探しサンジ(鼻血からハート).GIF
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)