« 仲良し〈Episode22〉 ブー.gif | メイン | スイーツメンズ13 亀仙人.gif »

プチ旅行~中編~

宮島へ行った方はご存知かと思いますが
 
 
 
 
宮島には結構な数の鹿がいます

鹿.jpg
 
 
 
 
この日は暑かった為、殆どの鹿は
 
 
 
 
写真のように日陰で寝ていましたzzz
 
 
 
 
厳島神社の脇道を進んでいくと見えてくるのが
 
 
 
 
こちらの五重塔です

五重塔.jpg
 
 
 
 
五重塔の隣には「千畳間」という千枚の畳を
 
 
 
 
敷き詰められる広さの建物があります
 
 
 
 
興味のある方は調べてみてください^^
 
 
 
 
五重塔を見ながらさらに進んでいくと
 
 
 
 
お土産屋さんが沢山並んだ商店街があります
 
 
 
 
商店街での1枚がこちら
↓ 
ラムネ&ビール.jpg
 
 
 
 
バケツの中の氷水で冷やされた美味しいそうな
 
 
 
 
ラムネ&ビール
 
 
 
 
宮島では宮島ビールという地ビールがあるのに驚きました
 
 
 
 
驚きのあるお部屋探しはハウプラで! バイキンマン(バイバイキーん).GIF
↓   ↓   ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)