« スイーツぱん カービィ.GIF | メイン | つまみ ビール.gif »

Oji Zoo ライチュウ.GIF ~前編~

 
 
 
先日、王子動物園へ行ってきました~アンパンマン(空飛び).gif
 
 
 
まだ夏休み中という事もあり、中途半端に人が多かったようなルフィ(のぞき見).GIF
 
 
 
早速園内に入ると異臭を漂わせてる者達が ・ ・ ・ 
 
 
 
 
王子動物園(フラミンゴ).jpg
 
 
 
 
何でフラミンゴって入口付近なんでしょうかビックリマーク.gifビックリマーク.gif
 
 
 
相変わらず、めっちゃ臭かったです謎キャラ(ふくれる).GIF
 
 
 
所変わって何者かがすんごい大きな鳴き声を発していたので
 
 
 
行ってみるとそこにはトトロ(全集合).gif
 
 
 
 
王子動物園(アシカ).jpg
 
 
 
 
アシカが求愛してましたウソップ(驚き).GIF
 
 
 
しかし肝心のメスはというと ・ ・ 寝てます 謎キャラ(苦笑い).GIF
 
 
 
無視じゃありませんよ、目を完全に瞑ってますアンパンマン(ZZZ).gif
 
 
 
 
王子動物園(ホッキョクグマ).jpg
 
 
 
 
この時期、ホッキョクグマは神戸でやっていけるんでしょうかプーさん(まわる).GIF
 
 
 
この日も結構な暑さでしたが汗.gif汗.gif
 
 
 
やはり、いつ来ても人だかりができているこちらの動物お祈りパンダ.gif
 
 
 
 
王子動物園(パンダ).jpg
 
 
 
 
パンダちゃん寝てますっていうか寝てるか食べてるとこ
 
 
 
しか見た事ありませんアンパンマン(ダダこね).GIF
 
 
 
この日は一度も目を覚ましてくれませんでした 。 。
 
 
 
さぁ次の動物はバイキンマン(バイバイキーん).GIF
 
 
 
 
 

芦屋川から王子までは電車で14分サンジ(鼻血からハート).GIF
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)