« 今さらですが・・・Ⅱ | メイン | Oji Zoo ライチュウ.GIF ~前編~ »

スイーツぱん カービィ.GIF

 
 
 
皆さん、八天堂ってお店ご存知でしょうか??(ピンク).GIF
 
 
 
私知りませんでした、冷たいクリームパンで
 
 
 
有名なお店だそうですドラえもん(舌).gif
 
 
 
そんな情報をN主任に聞き、またそのお店が本山にオープン
 
 
 
しているというのも同時に聞いたので早速、お休みの日に
 
 
 
行っちゃいましたアンパンマン(空飛び).gif
 
 
 
 
八天堂(生クリームパン1).jpg
 
 
 
 
創業、昭和8年の老舗のお店だそうです謎キャラ(驚き).GIF
 
 
 
冷えたクリームパンなんて初めてです顔文字(あげあげ).GIF
 
 
 
  ただこれ 、 、 、 200円するんですアンパンマン(うそん・・・).GIF 
 
 
 
何種類かある中で、まさにこれと思ったのが
 
 
 
『生クリームパン』と『チョコ』でした亀仙人(メガネキラ).GIF
 
 
 
 
八天堂(生クリームパン2).jpg
 
 
 
 
生クリームがたんまり入ってます 顔文字(うまー).gif 顔文字(うまー).gif 顔文字(うまー).gif
 
 
 
結構おいしかったですアンパンマン(満腹横).GIF
 
 
 
他にも『小倉』『抹茶』『カスタード』なんかが
 
 
 
あったと思いますよ謎キャラ(にや).GIF
 
 
 
皆さんも本山に行った際には是非ご賞味あれアンパンマン(バイバイ).gif
 
 
 
 

本山の物件も掲載していますすいか割り(左).GIFすいか割り(右).GIF
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)