« 街の情報Ⅱ | メイン | お盆旅行ドキン(祈り).GIF in三重~後編~ »

お盆旅行ドキン(祈り).GIF in三重~前編~ 

 
 
 
先日お盆休みを頂いたので、ぷらぷら~っと伊勢志摩まで
 
 
 
行ってきました アンパンマン(空飛び).gif
 
 
 
そう、伊勢志摩と言えば 。 。 。 。 
 
 
 
 
志摩スペイン村(エントランス).jpg
 
 
 
 
やっぱりスペイン村ですねチョッパー(へらへら).gif
 
 
 
遊園地なんか行ったのすんごい久々でしたので
 
 
 
終始、興奮しっぱなしでしたパー子.GIF
 
 
 
いきなりジェットコースターは ・ ・ ・ という事で
 
 
 
軽く急流滑りにエルモ(上げ).gifエルモ(上げ).gifエルモ(上げ).gif
 
 
 
 
志摩スペイン村(急流すべり).jpg
 
 
 
 
  顔文字(きゃー).gif 顔文字(きゃー).gif 顔文字(きゃー).gif
 
 
 
2回下り坂を滑るんですが、結構急でこれがまたおもしろ
 
 
 
かったんです界王様.GIF 最終的に10回以上は乗った気がしんちゃん(照れる).GIF
 
 
 
さぁ次はどれに乗りましょうしんちゃん(焦り).gif
 
 
 
 
 

お盆も休まず営業中トトロ(3人歩行).GIF芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)