« ★夏の風物詩・・・★ | メイン | ★波の様に。。。★ »

仲良し〈Episode30〉 ブー.gif

 
 
 
そんな現場にまたタイミングよくホームズ君が到着 スヌーピー(走り).gif
 
 
 
驚くスーモと元カノの2人スーモ(驚き).gif
 
 
 
しかし全てのいきさつを知っているホームズ君から
 
 
 
『絶交宣言』撤回のお話が。。。
 
 
 
 
 
30、誤解の現場.jpg
 
 
 
 
 
「本当にスーモはそれでいいのか」
 
 
 
「スモモちゃんの立場はどうなるのか」
 
 
 
「スーモとスモモちゃんの絆はそんな物だったのか」
 
 
 
「もうそれ以上、自分を責める必要はないだろう」
 
 
 
そこには一回り成長したホームズ君がいました謎キャラ(ふくみ笑い).GIF
 
 
 
悩みに明け暮れた毎日謎キャラ(考え事).GIF
 
 
 
そんな日々があったお陰なんでしょうか・・・
 
 
 
2人の間には男の友情を越えた何かが垣間見えた気がしますスーモ(とう!).gif
 
 
 
そんな温かい言葉にスーモの心は動くのでしょうかスーモ(?).gifスーモ(?).gifスーモ(?).gif
 
 
 
 
 
 
 
芦屋・神戸でのお部屋探しはこちら花道.GIF
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)