« お盆旅行ドキン(祈り).GIF in三重~前編~  | メイン | 贅沢モーニング 仮面ライダーV3.GIF »

お盆旅行ドキン(祈り).GIF in三重~後編~

 
 
 
人だかりが出来ていたので、少し覗いてみると
 
 
 
パレードらしきイベントがルフィ(のぞき見).GIF
 
 
 
 
志摩スペイン村(パレード).jpg
 
 
 
 
この人だかりの ・ ・ ・ 微妙な感じまる子(ガーン).gif ・ ・
 
 
 
 
私もあまり興味が無かったので、メインで楽しみに
 
 
 
していた『ピレネー』へ 謎キャラ(めっちゃ走る).GIF
 
 
 
絶叫系の乗り物が大好物なんです謎キャラ(にや).GIF
  
 
 
そう、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが吊り下げ式
 
 
 
のジェットコースターですジャグラー.GIF
 
 
 
今は無きエキスポランドの『オロチ』と同じタイプのコースター顔文字(あげあげ).GIF
 
 
 
 
志摩スペイン村(ピレネー).jpg
 
 
 
 
この日は平日だったせいか、結構全体的に空いていたので
 
 
 
最前列をGETできましたアンパンマン(よし!).GIF
 
 
 
   顔文字(あはは).gif 顔文字(あはは).gif 顔文字(あはは).gif
 
 
 
やっぱりチョー楽しかったですアンパンマン(笑).GIF 色んな都合上、2回しか乗れ
 
 
 
ませんでしたが大満足ですルフィ(やっほー).GIF
 
 
 
 
そして夜は締めの花火が待ってましたキティ目(パチパチ).gif
 
 
 
 
志摩スペイン村(花火).jpg
 
 
 
 
 キラキラ.gifキラキラ.gif綺麗キラキラ.gifキラキラ.gif
 
 
 
志摩スペイン村を大満喫できましたよ 。 。
 
 
 
おかげでこんがり焼けちゃいましたけどアンパンマン(暑い).gif
 
 
 
 
 
 
当社も休まず営業中トトロ(3人歩行).GIF芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)