« おばあちゃんの味 フネ.gif | メイン | やっほー クララ.JPG »

社員研修 in沖縄〈The last〉 海賊旗.GIF

 
 
 
 
シーサー塗りも終わり、そろそろ集合時間が
 
 
 
 
 
 
 
せまってきていたのでラストの行っておきたい
 
 
 
 
 
 
 
とこへと向かいますアンパンマン(アンパンマン号バイバイ).GIF
 
 
 
 
 
 
 
 。 。 。  飛行場でも有名な嘉手納へ  。 。 。
 
 
 
 
 
 
 
『道の駅かでな』でとんでもない大きさの
 
 
 
 
 
 
 
チーズバーガーがあると聞いていたのですが ・ ・ ・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像 050(ブログ)_640x480.jpg
 
 
 
 
 
 
 

    !!(オレンジと赤).GIF!!(オレンジと赤).GIFアンパンマン(超驚き).GIF アンパンマン(超驚き).GIF!!(オレンジと赤).GIF!!(オレンジと赤).GIF
 
 
 
 
 
 
 
大きいの限界を超えていますウソップ(驚き).GIF汗.gif
 
 
 
 
 
 
 
スライストマトがすっぽり2つ収まってますハンバーガー.gif
 
 
 
 
 
 
 
大きいだけではなく味もなかなかイケてましたしルフィ(満腹).GIF
 
 
 
 
 
 
 
これでD店長とデートを満喫できたので非常に満足チョッパー(キャッ).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり沖縄って良いですね~アンパンマン(目がうるうる).gif
 
 
 
 
 
 
 

芦屋も住みやすい環境ですよリクーム.GIFグルド.GIFギニュー.GIFジース.GIFバータ.GIF芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)