« 限定もの ルフィ(笑顔3).GIF | メイン | 社員研修 in沖縄〈The last〉 海賊旗.GIF »

おばあちゃんの味 フネ.gif

 
 
 
さーたーあんだぎー.jpg
 
 
 
 
 
 
 
沖縄の定番お土産ですアンパンマン(ピース).gif
  
 
 
 
 
 
 
 
私が小さい頃によくおばあちゃんが作って
 
 
 
 
 
 
 
くれたので、私にとってはおばあちゃんの味ですアンパンマン(おなか).GIF
 
 
 
 
 
 
 
もちろん私、沖縄出身ではないですけど ・ ・ ・ ・ 
 
 
 
 
 
 
 
お土産なのにどこか懐かしい味がする
 
 
 
 
 
 
 
さーたーあんだぎーでしたアンパンマン(お辞儀).gif
 
 
 
 
 
 
 
 

おばあちゃんも喜ぶお部屋アンパンマン(バイバイ).gif芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)