« 仲良し〈Episode18〉 ブー.gif | メイン | 社員研修 in沖縄〈part8〉 海賊旗.GIF »

社員研修 in沖縄〈part7〉 海賊旗.GIF

 
 
 
水族館も堪能したので、お昼ご飯へ直行 アンパンマン(アンパンマン号バイバイ).GIF
 
 
 
 
 
 
 
宮里そば1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄そばで超有名な宮里そばへ 食パンマン(走り).gifカレーパンマン(走り).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄に来たらやっぱり1回は界王様.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 


宮里そば2.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
すごく味のある店内で、入ってすぐ食券販売機がルフィ(目きらーん).GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃん2,3人でホールをきりもりしてましたスヌーピー(いそいそ).gif
 
 
 
 
 
 
 
 

お客さんはほとんど地元の方ばかりでしたしアンパンマン(ピース).gif
 
 
 
 
 
 
 
 

宮里そば3.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
   キラキラ.gif 3枚肉そば 500円 キラキラ.gif
 
 
 
 
  
 
 
 
いや~出汁があっさりしててすごくおいしかったですリラックマ(ウマイ).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉のやわらかさも抜群で数分でペロリでしたね~ルフィ(満腹).GIF
 
 
 
  
 
 
 
 
いや~満足満足トトロ(笑顔).GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 

満足のいく物件続々入荷中バイキンマン(バイバイキーん).GIF芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)