« 社員研修 in沖縄〈part6〉 海賊旗.GIF | メイン | 社員研修 in沖縄〈part7〉 海賊旗.GIF »

仲良し〈Episode18〉 ブー.gif

 
 
 
 
ホームズ君が悩んでいた、その頃 ・ ・ ・ ・
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちはこっちで修羅場寸前です3人トトロ(左).gif3人トトロ(右).gif
 
 
 
 
 
 
 

18、話し合い.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
この状況を何とか無理やり誤解を解こうと必死に
 
 
 
 
 
 
 
 
スモモちゃんに説明していますアンパンマン(ちゃうちゃう).GIF その話の中で、
 
 
 
 
 
 
 
 

ここにきてまた新たな事実がビックリマーク.gifビックリマーク.gif

 
 
 
 
 
 
 
 
ホームズ君の元カノは何とスーモの元カノでも
 
 
 
 
 
 
 
 
あったそうなんですアンパンマン(超驚き).GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
必死の説明で何とかスモモちゃんの誤解は解けましたがアンパンマン(はぁ・・・).GIF
 
 
 
 
 
 
 
 

スモモちゃんは何故かこの事を知ってましたウソップ(驚き).GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしこんな事をホームズ君が知ったら謎キャラ(泣く).GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
さらにスモモちゃん、ホームズ君がさっき 
 
 
 
 
 
 
 
 
涙をこらえて走って行く所を見かけたとか 。 。 。 。 
 
 
 
 
 
 
 
 

衝撃的なお部屋探しアンパンマン(バイバイ).gif芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)