« ★MSM-07★ | メイン | アイ ラブ 64754.gif »

★ガビーン★

 
巷では、iphone5の話題で盛り上がっていますが、
 
 
 
やってしまいました・・・しおちゃむ_m[1]ga------n.gif
 

 
2年間特に目立った傷も無かったiphone4
 
 
 
ちょっと落としたくらいでは割れることなんか無かったので、
 
 
 
アンパンマン_m[7]aaasasadada.gif気が大きくなっていましたアンパンマン_m[7]saeaaooplp.gif
 
 
 
スルッと手のひらから滑り落ち、
 
 
 
拾い上げてみたら無残な姿にアンパンマン見てね(^◇^)┛_m[1]bu----.gif
 
 
 
修理に出すと高そうですので、
 
 
 
こういうデザインなんだと自分に言い聞かせることにします0hahahaaaaaa.gif
 
 
 
 
★賃貸は芦屋のハウスプランニングへ★アンパンマン見てね(^◇^)┛_m[3]sasaa.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)