« 京都ぶらり旅4 ルフィ(止)笑顔.GIF | メイン | 大好物 »

京都ぶらり旅~完結編~ ルフィ(止)笑顔.GIF

京都の道.jpg
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ~あっという間のひと時でしたアンパンマン(目がうるうる).gif
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり京都は良いですね~チョッパー(キャッ).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は嵐山方面にくりだしてみたいですねチョッパー(電車).gif
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも京都いかがですかまる子(キャッ).gif
 
 
 
 
 
 
 
歩いてるだけで癒される環境なんてなかなか
 
 
 
 
 
 
 
 
味わえませんよウッディ(きらきら).gifバズ(きらきら).gif
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、癒しのお部屋はあるんですアリス(お辞儀).GIF芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)