« 仲良し〈Episode11〉 ブー.gif | メイン | 京都ぶらり旅~完結編~ ルフィ(止)笑顔.GIF »

京都ぶらり旅4 ルフィ(止)笑顔.GIF

 
清水寺でのお参りも済んだのでそろそろ帰路へカレーパンマン(走り).gif煙.gif
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、京都で超有名なコーヒー屋さんご存じですかゾロ(?).GIF
 
 
 
 
 
 

 
イノダコーヒー.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
『イノダコーヒー』という所なんですが 、 、 、 
 
 
 
 
 
 
 
見つけましたビックリマーク.gifビックリマーク.gif
 
 
 
 
 
 
 
1940年創業の老舗なんですアンパンマン(コーヒー).gif
 
 
 
 
 
 
 
雰囲気からして私なんかが入れそうになかった
 
 
 
 
 
 
 
ので通り過ぎただけで終わりましたがチョッパー(・・・.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ここのコーヒーがおいしいと有名でしたので
 
 
 
 
 
 
 
一度は行ってみたいですねZZZ(抱き枕付).gif
 
 
 
 
 
 
 
次回に持ち越しですアンパンマン(いいとも).gif

 
 
 
 
 
 
 
 
芦屋・神戸でのお部屋探しはこちらアリス(お辞儀).GIF芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)