« ☆芦屋だんじり☆ | メイン | お城キラキラ.gif »

○○Getだぜ!!ピカチュウ.gif

10月度の報奨は営業マン3人に贈られるという企画

でして、またまた私Getしちゃいましたアンパンマン(まわる).gif

今回はワイシャツとネクタイキティ目(パチパチ).gif

シャツとネクタイ.JPG

なかなか買いに行く機会が無くちょうど欲しいなと

思っていた所だったんですうさぎわーい.gif

お洒落なシャツとネクタイありがとうございましたアンパンマン(お辞儀).gif

早速明日、着用して出社ですトトロ(ぺこり).gif


今月も報奨がGetできるよう頑張るぞ~アンパンマン(側転).gif

お部屋探しはこちらからバイキンマン(ばいばいきーん).gif芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)