« ご当地お菓子タラちゃん.gif | メイン | 営業マンは“歯”が命波平.gif »

最近、泣いたのいつごろでしょうマスオさん.gif

先日、芦屋店勤務のY氏よりある本を頂戴致しましたアンパンマン(拍手).gif

99のなみだ.jpg

前から一度、読んでみたかった本ですとっとこハム太郎.gif


早速頂いたその日から電車の中で読んでます本.gif

全部で12話の泣けるお話があるのですが

その1話目で・・・まさかの大号泣です汗.gif汗.gif汗.gif

また、これが感動系の良いお話なんですよ。。。

涙が止まりませんでしたスティッチ(いやいや).gif

さすがに電車の中では泣けませんので、最後の締め部分は

もちろん家に帰ってから読みましたアンパンマン(親指グッド).gif

そしたら、まぁ出るわ出るわ本.gif久々にあんなに涙しました泣き.gif

今まだ2話目を読み終えたところですが

この本頂いて正解ですうさぎわーい.gif

Y氏、有難うございますアンパンマン(お辞儀).gifアンパンマン(お辞儀).gifアンパンマン(お辞儀).gif

たまには感動して泣く事も良いもんですねにこにこ.gif

涙が出るとストレス発散にもなりますしキラキラ.gif


皆さんは最近、いつ泣かれましたか??

書店に立ち寄った時、是非是非読んでみてくださいアンパンマン(まわる).gif

くれぐれも締め部分には気をつけてくださいね音符.gif

涙腺のゆるくなった営業マンがここに。。。⇒芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)