« おめでとうございますお雑煮.gif | メイン | 最近、泣いたのいつごろでしょうマスオさん.gif »

ご当地お菓子タラちゃん.gif

年末年始に、実家に帰った時に買ってみましたアンパンマン(グー).gif

こんな物がある事すら初めて知りましたがアンパンマン(びっくり).gif

中国・四国限定キットカット.jpg

あと同じような柑橘系のぷっちょもあったようなクレヨンしんちゃん.gif


チョコ系のお菓子は大好きなんですけど2個ハート.gif

柑橘系のキットカット・・・大体味の予想はつきます汗.gif汗.gif

1口いただいてみましたが、予想通りズコー(こけ).gif

・・・私には合わなかったようで下げ.gif下げ.gif下げ.gif

1本にて終了。。。


中国・四国限定にしておいて正解だったかも冷や汗.gif


まっ、人には好みがありますので皆さんも

中国・四国地方へ出かけられた際には一度ご賞味あれアンパンマン(ご飯).gif


お部屋探しはコチラ家.gif芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)