« まさかの事態が!! | メイン | 何年ぶりでしょう・・クリボー.gif »

魅惑のご当地バーガーチョッパー.gif

先日、お仕事の帰りにとうとう立ち寄って

しまいましたビックリマーク.gifビックリマーク.gifビックリマーク.gif

阪急西宮北口駅の阪急西宮ガーデンズ 

の中にある佐世保バーガー目がハート.gif

何とか1回だけでも味わっておかねばと思い

ようやくこの度、食しましたクラッカー.gif


佐世保バーガー.jpg


やはり、前評判通り・・・おいすぃ~です上げ.gif上げ.gif上げ.gif

にっこり.gifお肉が非常にジュ~スぃ~ですにっこり.gif

他にもたくさん食してみたい代物は

ありましたが、今回はこの1品で我慢、我慢しくしく.gif


次はお休みの日にじっくりと色んなお店を

回ってみたいと思っていますウィンク.gif


ただ佐世保バーガーは予算的に、今回で・・・ズーン.gif


阪急西宮北口駅近辺の物件もたっぷり目.gif芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)