« 無料だから「第2弾」スティッチ.gif | メイン | 魅惑のご当地バーガーチョッパー.gif »

まさかの事態が!!

お久しぶりです゜。(^▽^*)ヾ

5月中旬以来の書き込みになります、芦屋店のN村です。

早速ですが、最近昼と晩の気温の差が激しいですが、みなさんは

風邪などひかれていませんか。。【・_・?】

風邪以外にも最近はインフルエンザが流行のようで・・

世間では新型インフルエンザが流行っているようですね<(^ー^ι)

今だからお話しできるのですが、、、、


実は私の弟が新型インフルエンザに

掛かっていたんです(oдO)!!!!!!!!!!!

それは、今から5週間ぐらい前に判明したのですが

潜伏期間も合わせると

約6週間前の事です。

私自身かなり焦りました(^_^;)

自分なりに出来る事は最大限しておこうと思い

早速その夜、大手ドラックストアへ

インフルエンザ対策に良いと思うものをいくつか購入しましたヾ(´□`)

家に帰ってからマスクをして

家で物に触る時は消毒液で手を消毒して

家中に空気感染を防ぐ置き型の薬を置いて

万全の状態で新型インフルエンザに挑みました└(^へ^)┘

すると、発症から約10日で弟も元気になり、

家族全員新型インフルエンザに掛かる事なく

乗り切る事が出来ました(^。^;)ホッ

体力はある方だと思いますが、やはり薬などの力も大きかったと思います。

結構新型インフルエンザが流行っていると思いますが、普段から体力を

付けて、慌てず対応をすればそんなに恐れる事はないと思いますよ(^-^)v

ただ油断は禁物です。。お体にはお気を付け下さいy(o^-^o)y

PS:もしインフルエンザに掛かったら参考になればと思います。

新型インフルエンザにも負けない営業マンがいるお店→芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)