« たまには良いもんですワカメ.gif | メイン | 無料だからQoo.gif »

白い・・・・フネ.gif

話題の食べ物にまた手を出しちゃいましたビックリマーク.gifビックリマーク.gif

見てください この美白キラキラ.gif


中身、、、透けちゃってます汗.gif

白い鯛焼き.jpg


私、実は大のあんこ嫌いでしてまいった.gif今までたい焼きと

いうものを食した事が無かったんです冷や汗.gif
(チョコレートなんかは大好きなんですけどねハート.gif


ですから、白いたい焼きが初たい焼き~上げ.gif上げ.gif上げ.gif

食感はもっちもちしてておいしかったですよにこにこ.gif


ただたい焼きを食べた事が無いので・・・


まぁおいしいんでしょうねあせり.gif

いやいや、、、おいしかったですよ笑(文字).gif

毎度毎度、食べ物ネタですみません汗.gif


甲子園球場の近くにあるので是非どうぞグッド(手).gif


甘党な営業マンのいるお店です豚.gif芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)