« 今、話題の・・・カツオ.gif | メイン | 白い・・・・フネ.gif »

たまには良いもんですワカメ.gif

お休みの日にドラッグストアにティッシュペーパーを

買いに行ったのですが、余計な物を買っちゃいました冷や汗.gif

バスクリン.jpg


何故、この季節にはてなマーク.gifはてなマーク.gif・・・と思う方もいらっしゃるかも

しれませんが閃き.gif

この季節だからこそですビックリマーク.gif

暑いこの季節は普段、シャワーですが

たまにはと思い購入音符.gif音符.gif


家に帰ると唯一、落ち着ける場所がお風呂あせり.gif


という訳で早速使用しましたが、、、


良いですね~にこにこ.gif  森の香り天使.gif


癒されます星空.gif


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

およそ30分ぐらい時計.gif半身浴でした。

お風呂からあがると意外にさっぱりしてましたよキラキラ.gif


こんな暑い季節だからこそ、一度試してみては!?.gif

まずは広々浴槽のお部屋から家.gif芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)