« 天使.gif贈り物天使.gif | メイン | 育ち盛りライオン.gif »

ついに始動ベル.gif

最近よくテレビでご覧目.gifになると思いますが、

WBC日本代表選手が始動しましたねにこにこ.gif

前回のWBCでは日本が優勝しましたが、その後のオリンピック

では・・・下げ.gif下げ.gif優勝を逃しちゃいました泣き.gif

僕は甲子園の近くに住んでて、学生時代はボールボーイなど

選手の方と接するバイトをしていたので昔からずっと野球(阪神タイガース)

を応援してるんですグッド(手).gifウィンク.gif
(昔の事で現在は知っている選手の方はいませんが汗.gif

今回は阪神タイガースよりキラキラ.gif藤川選手と岩田選手キラキラ.gifが日本代表と

して出場されるのでつい力が入ってしまいますビックリマーク1個.gif

他にもメジャーから松坂投手やイチロー選手・岩村選手

楽天の岩隈投手・日ハムのダルビッシュ投手・横浜の村田選手

等、まさに夢のようなチーム目がハート.gif

これは誰がどう見ても最強のジャパンでしょう上げ.gif上げ.gif上げ.gif

そんな侍ジャパンの試合に目が離せない今日この頃です音符.gif

皆さんもWBC日本代表、侍ジャパンを応援しましょうクラッカー.gif


大きなTVで応援出来る広いお部屋は!
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)