« 抜群のぷにぷに感上げ(止).gif | メイン | ついに始動ベル.gif »

天使.gif贈り物天使.gif

私、先日クラッカー.gifお誕生日クラッカー.gifを迎えまして、

友人よりこんなものいただいちゃいましたビックリマーク.gif

炊飯器.jpg

   すごく実用的~上げ.gif上げ.gif上げ.gif

実は結構欲しかった代物ですキャッ.gifピース.gif

   今使っている炊飯器は学生時代から

愛用してましてしらー.gif・・・・・

・・・・9年間・・・・使いました・・・使いすぎですね!?.gif

さすがに9年も使ってるとですね

底が、、はげてるんですよあせり.gif汗.gif

これではおいしいご飯がいただけないと

思い。。。。

結果いいものいただいちゃいましたイヒ.gif

友人は大切にするものですね2個ハート.gif2個ハート.gif


友人にもすすめたくなる良い部屋満載ウィンク.gif芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)