« 読書の冬319.gif | メイン | 抜群のぷにぷに感上げ(止).gif »

ランチバイキング819631.gif

先日こちらに行ってまいりました126.gif


HEP観覧車.jpg


そうこの赤い観覧車を見てすぐにお分かりになる方も

いらっしゃるでしょう176.gif

HEPの隣ぐらいにある阪急ターミナルビルなんですが

そこに入っているレストランでランチしてきました188.gif

と、言っても知り合いの方からバイキング無料チケットを

いただいちゃったので2個ハート.gif


12時前ぐらいに到着しましたが・・・・


・・・324.gifすでに満席324.gif・・・


知りませんでした・・・


このお店・・・実は結構人気店みたいです。


到着してから気づきましたが41147.gif029.gif


さらに時間無制限なんですよ176.gif

久々にお昼からがっつきました193125.gif

さすがの私でもその日の夕飯は食せず175.gif175.gif


全部で20種類ぐらいあっての無制限でしたので

ランチで大分楽しんじゃいました173.gif

眺望も最高でしたしね319.gif


機会があればまた行ってみたいですね188.gif

大阪の人通りの多さには相変わらず引いちゃいましたけど029.gif

芦屋・神戸のおいしい名店ならお任せを⇒芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)