« チューリップ(^。^) | メイン | ランチバイキング819631.gif »

読書の冬319.gif

昨日、読み終えたところです176.gif

超おもしろかったですよ(v^ー゚)

私とはまったく違うお仕事をされている野村さんが

書いた本ですが、色々と勉強になりました186.gif

さすが最高齢監督176.gif

野村再生工場.jpg


試合後、ぼやく理由や一度野球を諦めそうになった選手を

再生させた経験などなど。。。

◇人間は『挑戦』、挑む気持ちを忘れたら終わりだ089.gif

◇『失敗』と書いて『せいちょう』と読む089.gif

この言葉が非常に心に残りました。

当たり前の事だとは思うんですが、

私自信もっともっと人間的に成長です・・・189.gif

ほんとポジティブで頭の良い方ですね(´ー`)

考え方を見習うべき所が多々ありました(._.)

次は清原さんの

『男道』319.gif

是非拝見してみたいものです(* ̄▽ ̄*)


続々新規物件入荷中です♪⇒芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメント

野村社員を再生すると言うことですか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)