« すごい事が(☆△≦;) | メイン | 久々の興奮です(´ー`*) »

クリップ!?

ハッピーフェイスクリップ.jpg

今、密かに巷で話題になっているクリップです(^∀^)ノ

かわいいでしょ??


名前は何と 『ハッピーフェイスクリップ』

・・残念ながらそのまんまなんです。


お店で見かけた時に思わず買っちゃいました (>。<≠)

このクリップ、ネットでは結構売り切れ続出なんですよ!!!

お値段は20枚入りで525円。。。

・・・安いの・・・

・・・高いの・・・


よく分かりませんがこんなかわいいクリップもあるんですと

いう報告でした( ̄^ ̄)ゞ


ハッピーフェイスになれるお部屋あります。
  ↓ ↓ ↓
芦屋・賃貸のハウスプランニング芦屋店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)